さようならウェンディーズ & 2009

本日をもって日本を撤退するウェンディーズ。
最後に味わっておこうと、目黒店へ行って来ました。

店の外まで長蛇の列。
30分並びましたが、無事、席にも座れ、
欲しいメニューを買うことが出来ました。

チリビーンズは外せません。
バーガーも、久しぶりの美味しさ!
これがもう食べられないと思うと残念です。










ウェンディーズのみなさま、長い間、おつかれさまでした。


たくさん食べてしまったので、散歩をして帰ったのですが…
夕飯は天ぷら蕎麦。
今日の摂取カロリーについては、考えないことにします。











100年に一度の大不況。
当工房も、なかなか大変な一年でしたが
こうしてなんとか年を越すことができますのも、
みなさまのおかげです。
はち切れそうなお腹をさすりながら、
しみじみと感謝の気持ちがこみ上げてきます。

みなさま、今年もお世話になりありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。



コメント