BBQ

土曜日、南箱根にある友人の別荘へお邪魔しました。
BBQで迎えていただきましたが、 
海老もお肉も、下ごしらえが凝っていて超ド級のおいしさ。
普段の食事の倍の量はいただいたと思います。

夜には居心地の良いリビングルームで
ギターを弾いたりお喋りしたり。

下界の気温より、4度は低いというこの別荘地、 
エアコンいらずで、その涼しいこと!  

温泉をひいたひろ〜いお風呂に、
ポプリの甘く香る、広いベッドルーム。 
普段の睡眠の倍の深さで眠ったと思います。

思いっきり、贅沢をさせていただいた一泊二日の小旅行。

ホントは仕事のミーティングもする筈だったことを、
翌朝、帰るときに思い出しました!

C夫妻、お招きありがとうございました。



コメント